top of page

牛久大仏、再び

この間、30min牛久大仏編で入れなかったので、人生初入場となりました

東京から、音楽友人のトハズガタリくんと、そのバンドメンバーのguitar & dram(ケンゴ、フクシマン)

Pandora studio来訪のついでに、一度行ってみたいとのことで、牛久大仏へ

みんな楽しめたみたいで良かったです

その後、ノリで一曲仕上げました♪

ケンゴ

フクシマン

トハズガタリ

作詞中

チャンティ

ワンバースワンフック、45分で仕上げREC

30分で書けなかったのは悔しい

けど、かなりしっかりした曲が完成♪

guitarとカホンはほぼ一発撮り、流石プロは違うぜ!

後は少しシンセとかベース弾き足して、ミックスしたら動画にしてみようかな

公開お楽しみに😉

音を楽しめた1日でした

ありがと、そしておつかれさま

それではまた

チャンティ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page