top of page

ライブをより楽しむ為に

前々から思ってたんですよ

長い時間ライブ楽しむと、耳が疲れる!

ってね

だいたい、思い付くものは商品化されている訳で

気付くの遅かったorz

ネットで購入

シルバーのは入れ物で、サイズ違いで2種類入ってます

耳栓だけど、全部の音を遮断する訳ではなく

さっきスタジオで装着してみたけど、カナリいい感じです

これで耳が疲れずにライブ観れる〜♪

まさきとなおや、Kaikasengenのカラオケ書き出しました

日曜日にやるよー😉

いやほんと、何度でも宣伝します!

お待ちしてまーす!

チャンティ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page