top of page

11月になったから本気だそうかな

まずは毎月恒例、嫁画のボード。猿と混浴

10月は、雄猿アルバムのREC、柏で結婚パーティー、仙台で挙式と

何かと忙しい月でやんした

なので、今月から本気だしてみようかなと思う今日この頃

とりあえず、ブログの更新頻度をあげてみよう

たま~にブログ開いてやってねっ

柏の結婚パーティーにて

ナインスターズのスタッフさま

友人挨拶してくてた司、嫁の友達

乾杯の音頭の和義

司会のまさき

カメラマンのタカちゃん

牧師のDIEZEL

マイクリレーのBACK派九

セッションしたTAKA

ウェルカムボードのタロウ

受け付けの真輝道

快く駆けつけて、祝福してくれたみんな

まじ最高だぜ!愛してる

こちらは仙台の挙式

母、兄家族と

兄に、いつハゲるの?と聞いたところ

お前はどうしてそんなにハゲたんだと、、、

僕にとっては短い友だったんだね、毛根ちゃん、、サヨウナラ

チャンティ(36)、、、、、きゃぴ

話は変わり

最近手に入れたEQのプラグインが結構いい感じで

普段は一万円らしいけど、昨日までひと月くらい?

の間、無料キャンペーンやってたから導入

DTMニュースこまめにチェックしてると結構あるよね、こういうの

というか、フリーのプラグインとかもあなどれないくらい使えるのあるよね

ただいま、まさきとなおやの新曲つくってます

誰もが聴いたことある、あの名曲のサンプリング!

どんな曲になるか楽しみ~

でわまた

チャンティ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page